といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

オクトーバーフェスト




昨日パパさんの仕事終わりに合流して


飲みに出かける


福岡の冷泉公園で開催中の


オクトーバーフェスト


ドイツビールと軽快な音楽と


毎年この時期にやってるけど


行った事ないパパ くっき〜ママ3回目
平日というのに人が多すぎ


席もない

カクウチ状態で飲みましたよっ
懐にシルバーのぷーちゃんを入れてる外人さんいたし。


一杯1400円とか結構なお値段っす。
わたしてきには昼間の青空の下が美味しいと思うんだが


オツマミはソーセージやポテト
コレも500円〜1000円以上




何だかな〜お腹が満たされない日本人(笑)
会場の側の焼き鳥屋へ移動


やはり日本ビールが旨いと思いました(笑)
鳥皮とズリと銀杏で…満足



22:15にはバイト終わるから一緒に帰ろ
と、ハートまでつけたLINEが来たので

その会場でバイトしてるオネエを待つ


待つ間…

また、飲む


合流したオネエとラーメン&ぎょうざで〆


そこでもまた飲んどる


あれ?先週も似たような〆


今朝から頭痛い…なんでだろ〜〜






くっき〜のカット予約入れてたから
連れて行かなければ…頭が…




先ほどお迎えに行ってきたけど…
疲れるんやね(笑)


呼んでもお目々だけ動かして寝てる
ねぇ、くっき〜!
ママも寝たい…頭が…