といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

女子旅

先週のことですが、鹿児島へ女子旅に行ってきました。


いきなり誘われて行けるのも
理解ある旦那さんのおかげ…と、アゲアゲ



で、メンバーは姉とその娘とうちのオネエの4人
チビねえは模試の為、不参加
受験終わったらね〜

姉妹母娘たび

7月にパパと車で行ったばかりだったけど、やっぱり楽ちん新幹線


到着後 歓迎を受けましたw


バスで名所を巡る市内観光

手のひらにのってる西郷どん








お調子者…お許しを


篤姫の撮影があってたんですと…
観てないんだよな。
大河ドラマ龍馬伝から見始めたから




仙巌園
こんな風景いいなぁと感じる歳になりましたw


夕食の前にシロクマ食べた
この寒いのにカキ氷なんて
4人で1つを突いたけど

黒豚しゃぶしゃぶはポン酢でも胡麻だれでもなく、美味しいスープでさっぱりと
追加もペロリと食べました








翌日はレンタカーで知覧へ

特攻平和会館…4ヶ月前に来たばかりだけど、ここはお勉強しておかないとね〜ムスメさん達


あいにくの雨


というか、雨女がいる
入学式や遠足やことごとく雨になる雨女オネエ
このあとコアラが見たい!と平川動物園へ


初めて見た
可愛いんだけど…
顔を見たいんだけど…


寝てる


死んだよーに寝てる


雨で寒い中見に来たのに…


でも、この子に癒されたもんね

ホワイトタイガーちゃん
肉球が可愛いかった




帰る前に豚カツ食べようを合言葉に(笑)





食しました。
女子は食べます


人気のあるお店を調べて行ったんだけど…
こちらの方の店って、ほとんど2時から5時半くらいまで閉まってて
観光客としては手こずりました


姉と娘と…思いがけない楽しい旅でした。


さて、来週も江戸へ旅するくっき〜ママ