といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式





暖ったり寒かったり
体調管理大変だよ〜〜


くっき〜もボサボサ
カットしてら寒いだろうから我慢してたけど…


ん?飛んでるくっき〜


wwwwww
チビねえ作


産まれました
くっき〜の毛から


ブラッシングして丸めて置いてたら




今、カットに行っております。
寒かろうね〜〜(笑)
震えてるかも


毎度毎度、預ける時は悲しみの目でウルウルしてる。
あの表情見るのが楽しみ
とか言いながら前回から4ヶ月近くたってる
年取ると毛が伸びるのも遅いのかな?


相変わらず悪さする…


コレ
自分のハウスに持ち込んでたらしく
見せびらかしに持ってきた
少し小さな穴が空いてたから味わったのかな?
で、マズイから持ってきたのかな?
笑える


さて、そろそろお迎え