といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

遊び過ぎかしら




パパさんが休みだと
一緒に飲む事が多くて(笑)
出かけてばかりで…




糸島のカキ小屋






斉藤和巳プロデュースのHONAカフェ
パンケーキって、若い子好きよね
もう…生クリームで胸焼け
しかも、ビールのツマミにはならんし(笑)


ふふふ…ナゼかパパさんノンアルコールで良いというので生ビール飲ませていただきましたっ


別の日にはお友達と




唐戸市場へ
はい、もち飲みましたっ


毎日居ないから、くっき〜は


ゆったり寝れたでしょ


枕してるやん(笑)



あ、昨日花見しながらBBQやった!
寒かった
あ、また飲んでた


3月はみ〜〜んな春休みだった
4月からは新しい生活が始まる…くっき〜とママは変わらず
フレ〜〜フレ〜〜て、応援しよっ