といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

くっき〜様の日




昨日はくっき〜カット予約してたので
10時からに間に合うよう連れて行った

相変わらず幼稚園児のようにウルウルなおメメで見つめられ
後ろ髪引かれる思いで、サヨナラ

トリマーさんが暫く産休に入るそうで…
さて、今後暫くママカットかな


今回は早かった〜〜!1時間半で迎え電話


頭がデカ過ぎるかな??
洗いたてで伸ばしてるから、クルクル縮むとちょうど良くなるだろ

面白いバンダナ巻いてる


お店からそのまま病院へGO〜
血液検査の結果を聞いて来よう
15分程くっき〜とドライブ


先生から…メッチャ
褒められた〜〜

この歳でこの結果は素晴らしいよ〜〜!
(アゲアゲ)
運動も適量なんだね〜!
(朝1回 後はほぼ寝てる)
食事も良いんだね〜〜!
(チョコ大量喰い ?菓子袋引き裂いて喰う 盗み喰いオンパレード

お母さん?こんな良い結果なのに笑顔じゃないなぁ
(余計な事は話さんでおこうw)


狂犬病接種したかったのに…ワクチン接種やられちゃった
ま、来月でいっか
注射される時も幼稚園児はママを探してキョロキョロあんどウルウル

フィラリアのお薬も12月までもらって(そしたら一月分割引だって)
お会計 12679円
カット 4500円

本日、くっき〜様の日
元気でなにより