といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ただいまっ


昨日の朝に帰って来ました
バンコク経由でトータル13時間の飛行機の中…途中発狂しそうだった(笑)
お金持ちではないんでビジネスだし…
好きな映画は観れるけど、とにかく脚が痛い!狭かったわ〜〜
動きもしない中、食事が3度出るのパパ完食するから笑った…太ったな確実に。




さて、空港着いてからくっき〜迎えに行くのが嬉しくて嬉しくて
想像ではね、跳び跳ねてベロベロされるだろ〜なって
リードに繋がれてスタッフさんとやって来た息子さん


ママをスルー…
床の匂いをクンカクンカ
お友達の匂いが気になるようで…
怒ってるの??くっき〜くん




お泊り日誌と誕生日カードを製作してもらっていて
感謝感謝のスタッフさん達


感動で胸が熱くなりましたよ、私
案の定、ずーっと吠えてたという話でした。
て、訳で鳴き声枯れちゃって、思うように吠えれなくて…いつもより静か
低く〜〜い声でワンワン…というよりウォンウォン
ゲージに鼻を擦り付けてたと思われ傷が痛々しく


オロナインでもヌリヌリ


家ではずーっと寝てるのにきっと寝れなかったんだろうな…って思ったら涙
ゴメンねくっき〜くん
暫く、激しいストーカーだろうね


オネエもキミに逢いたいらしい






こんな所から落ちたら…
くっき〜に逢えないところだった


旅の写真はちょこちょこと…