といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

退院


帰って来ましたよ!
退院してきましたよ!
19日ぶりの我が家です

コレは疲れ果てて寝てる。



室内の匂いを嗅ぎまくり身体を擦り付け
それはわかるんだけど…
カラーと物の距離がわからず
ゴンゴン壁やソファーにぶつかり
ヨタヨタしてます
やめさせようとしても…
この仔は気が済むまでやめません



30分経ってようやくコレ





本当はまだ今週いっぱい抗生剤点滴した方が良いとの事
CRPが3ぐらいまで落ちたら良いけど
まだ6〜7
今日で術後まる1週間
当初その位で帰れると勝手に思い込んでもいました。
点滴を外し飲み薬に変える不安があるとは説明受けたけれど…
正直こちらにも生活がある。(←またの機会に説明したい)
治療を止めようとは思ってません!キチンと通います!
院長先生、担当医の理解を得て
通院治療にします。

医師からの太鼓判なしの帰宅。
不安は沢山ありました。が偶然にも今朝こんな記事を見つけました
飼い主の愛情は最高の薬


わたしの選択は間違ってないのかも…と
読んでからは勇気が持てて、
夕方迎えに行く時間が待ち遠しくて
たまらなかったです。


病院面会では1時間程も会えません。
夜も1人で不安はだったろうな
19日間の間どれだけ
ストレスだっただろう。
と思うと後は一緒にずーっといて、
くっき〜の生命力で快復してくれると信じます!


竜之介先生のコラムは西日本新聞に掲載されてて感動することばかりです。
コチラも↓
竜之介先生のコラム