といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

エリザベスウェア




退院してから2日の夜を過ごしました。
もちろん一緒に寝てるんですが、

カラーが本当に邪魔
動く度に引っかかり身動き取れなくなる事暫し
お庭に出ると匂いを嗅ぐためズボっと
土に差し込まれ顔を上げると
土が掘れる…カラーの中土だらけ
まるでショベルカー


で、今日病院行って勧められた術後服
エリザベスウェア


オシッコももできます

レスラーみたいだけど
とてもスッキリ

くっき〜もご機嫌さん
癒着が酷かったので傷口は大きい。
そしてこの歳になって
くっき〜オカマちゃんの仲間入り
片方が停留睾丸だったので今回摘出して貰いました。

本日検査の結果では、CRP2.3
退院する日より半分減ってました
飲み薬が効いてて良かった。
肝臓の数値はまだまだ高いけど
術後の経過はまずまず

食欲は大いにあります!
脂を抜く為に1度お湯かけて捨てます。
そして再びふやかす為のお湯
早食いの為に1〜2粒ずつ手で食べさせ
昨日は毎食後3回
チョットだけフラフラしてたのは、
カラーの着いた頭が重たかったのかな?
と思われる


まだオヤツは許可が出ないのでフード以外はNG
でもパパはオヤツくれるだろう…と
ずーっと足元で待ってました。
台所でも何かが貰えるかも…と待つ
この日常の何気ないくっき〜の存在が
1番嬉しい。
幸せって感じる

いつも寄り添って何処かに触れていて

コレが当たり前じゃなく
大切な時間