といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

数ヶ月ぶりのフワフワ




今日は病院の日
病院に着くなりママの脇の下に顔を埋めて…
隠れてんでしょうね〜〜
スタッフさんに笑われながら
血液検査に連れて行かれましたけど…
結果は問題なしの順調
貧血もあと少しで正常値
薬も朝と夜だけに減らすことに

ママの膝の上で先生とお話しを
聞いてる?…と、思われるくっき〜
しかし、先生のお顔は全く見ません
目を合わせてくれないね〜〜
と、先生

体重は思ったより増えてなくて
フードと別に茹でたササミをあげても
良いってお許しが
上の様な背骨の状態より
下のような触り心地を…と

ナルホドね

そしてそして

そのまんま…羊
昨日カットに行って来ました〜〜

数ヶ月ぶりのシャンプー
気持ち良かったろ〜〜ねっ
触り心地ふわふわ

先生からもくっき〜さんって
こんなんだったのね〜〜(笑)
ふわふわだね〜〜って

マズルも脚も毛はありませんが
コレがくっき〜なのだ



今月の病院代
3回で44.667円