といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

父と




くっき〜と2人で長崎の実家へ4泊
いつも独りのじーちゃん
くっき〜に吠えられて、賑やかだ!
と、喜んでいた(笑)

どこの国から来たの?
ロシア兵だとか昔の韓国人だとか
オネエ達に写メったら、好き勝手
日本人ですよ…私の父

頭の毛の寂しい父は…
首に巻くモノを被ってというか乗せてます
家の中でも毛がない部分が寒いのだとか(笑)
独りだから誰にも何も言われず好きにしてくれっ

田舎道を満喫中のくっき〜

寒いです!薄毛のくっき〜
じーちゃんの頭のから借りてくれば良かった(笑)

田舎は食べ物も安いです

4パック千円ですよ

長崎の桃の節句はコレ

桃カステラ
お友達からお土産に頂きました
甘さ控えめ

毎晩2人で晩酌して、母の思い出話で盛り上がり
独りだと9時には寝ちゃう父も遅くまで起きてて(笑)
母の味に似せた島原具雑煮、肉じゃが、キンピラゴボウ…やっぱりちょっと違うよね〜もう少しお勉強します