といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お世話してね


モフモフでぽっちゃりしてる所が
可愛らしいからカットしないで!
とのオネエ達の要望
でも、徐々に暑くなっていくこの頃
誰もブラッシングしないし
ママ居ない間とんでもない事になりそうで
カットして参りました

サマーカット《5ミリ》
くっき〜もスッキリ
ケモノ臭さもスッキリwwwww



脚先の毛ってなかなか伸びない
今回も、どカチンのオヤジみたいね
この前まで『羊カット』とも言われ
い〜〜のい〜〜の、どんなでも息子は可愛いの

くっき〜の来月のお薬・・・
早めに貰いに行っておこうかな〜とか考えたり、その前に忘れず朝晩のお薬あげてくれるかな〜
真夏程ではないけど昼間の部屋は暑いよね〜
ひとりで入る事が長くなるけどストレス溜まりませんように


あ〜〜お花も心配だぁ
お水毎日あげてくれるかな〜

我が道をゆく人たちばかり・・・
宜しく頼むしかない