といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

忘れてた薬


フィラリア忘れてた!
カレンダーにシルシつけてるのに
9日の予定が・・・まぁいっか


くっき〜は薬だとカリカリ食べるのにね。今の病院にはチュアブルかお注射しかありませぬ《残念》

初めて食べた2ヶ月前、丸呑みして
夕方にゲロしちゃいました
で、病院からもう一度小さくして食べされるよう指導をうけて・・・
こうやって小さくお上品に

時間をかけて食べさせてます。
先月は入院中だったからオネエ達に任せてたけど、何事もなかったようで。
今回もドキドキしながら与えてます。

手まで食べなくても良いとオモイマス


食いしん坊は何を食べているのか・・
ドッシリと重いので体重計ったら
4.4キに巨大化してる
ママの入院中、キチンと計量せずに食べさせていたに違いない


そろそろ病院の検診にも行かなくちゃ

先生に注意されると思うよ
ママが