といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

スッキリりんこ



オトコマエになったバイw


夏用の涼しげなバンダナ

まだまだフレアーには出来ない脚だけど
伸びてます

しかしね、今度はお口の横の毛が・・
トリマーさんにも言われちゃたよ
痒くてすっごくカキカキしてるから
しかも泣きながら
マラセチア用のシャンプーは脚は簡単に洗えても、お口周りは難しい
くっき〜がムキムキして怒る
しかし、どうにかせねば

・・・まだ術後、うん◯座り出来ない
ママはくっき〜洗えないのよね
ようやく術後3ヶ月。
リハビリも軽いランニングが始まります




オマケ
カット前日
ナゼか脚を揃えてる寝姿www