といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

13歳になりました

 







めでたく13歳になりました

f:id:cookiegenki:20200414115715p:plain




ちょうど1年前はママ達がオーストラリアへ行き8日間病院のホテルに預けられ、毎日吠え続け喉は枯れ・・・
誕生日は病院のスタッフさんが祝ってくれた


もしかしたら・・・今年は無かったもしれない9月30日
昨年、大病を患い生死に関わる手術も長い入院も経験しました。
家族もくっき〜も辛い日々でした。


ワンコの寿命が延びたとはいえ、ココまでとは思ってもいなかったけど
やっぱり居るのが当たり前
ずーっと一緒に過ごして行きたい
尿もれにはビックリ!寝る時はオムツになっちゃったけど
可愛さ愛おしさは変わらない

f:id:cookiegenki:20200414121635p:plain



13歳・・・犬年齢70歳過ぎていようが
パピーちゃんのようにカワイイよ
オムツ姿が1番(笑)
ぬいぐるみ没取で見あたらなくなったけど、紙切れやスリッパを振り回す姿に呆れます。
くっき〜の為に買って来たプチケーキ

f:id:cookiegenki:20200414121730p:plain



食事制限かあるので小さめ

写真撮る間は大人しく我慢してたのに
小さく切ってあげようとしたとたん
かぶりついた

f:id:cookiegenki:20200414121818p:plain



しかも丸呑み

f:id:cookiegenki:20200414121851p:plain





数秒後にナゼかうずくまって、ママビックリ
毒でも入ってたか??と
あなたは・・喉に詰まらせたようで
苦しかったのね

f:id:cookiegenki:20200414121926p:plain




無事に吐き出して、また食べてました
あ〜〜ホッとした
食い意地だけは13年変わりません

目指せ成人式と願いたい


さて、オムツして寝ましょうか、ねっ