といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

成人式




あの、あのチビねぇも
成人式を迎えましたよ

中学の水泳部揃って

f:id:cookiegenki:20200417122852p:plain

女の子は華やかで


地元は1日早く7日
高校の友達にも会いたい写真撮りたいと
次の日の8日市内の成人式へ
前撮りと合わせて3回着て

髪型も
 

f:id:cookiegenki:20200417123002j:plain

帯結びもそれぞれ違って楽しませて貰いました
 

f:id:cookiegenki:20200417123040p:plain



くっき〜は抱っこして貰えず
チビねぇのシモベとして使われたママは
2日間もくっき〜の相手できず



暇な時はくっき〜ブラッシングしすぎて
ライオンみたいに爆発させるのにね
f:id:cookiegenki:20200417123247p:plain

チビねぇが小学生のときから共に過ごして
キミの可愛さだけは絶対変わらない
姉達は憎まれ口叩くようになります
キミも成人式まで頑張ろう
いつまでも変わらない可愛さで

 


ちなみに市内の成人式着付けはママ頑張りました!! へへっ