といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お泊りは嫌だ!


桃の節句も終わりましたね

長崎名物でしょ
桃カステラ
美味しいよ〜〜
お友達のお店で作ってます!

f:id:cookiegenki:20200417131417p:plain

 
くっき〜にはイチゴあげたけど
我が家・・女の子2人居るのにお雛様の出番はありませんでした

f:id:cookiegenki:20200417131424p:plain





くっき〜一家、ママ父を連れて宮崎へ行って来ました
ママ父の妹へ数年ぶりに会いに行く為に
・・お寿司さんなんですね〜〜

おもてなし半端なく
f:id:cookiegenki:20200417131431p:plain

飲み過ぎて写真ない・・・

宮崎市
【喜鶴寿司】宜しくお願いします

f:id:cookiegenki:20200417131501p:plain






高齢の父がいると色々大変だったけど
家族と楽しい旅でした。

f:id:cookiegenki:20200417131448p:plain


父の妹ともう最後かも・・なんて会話を聞いていて何とも言えないけれど
少しは親孝行できたかなw

 

f:id:cookiegenki:20200417131442p:plain



くっき〜は連れて行けず
ホテルお預け
2泊ぶりに会ったら、案の定声が枯れてた
こちらも高齢だし、あんまり預けるのは良くないなぁと思う
預ける前の日から不安でママが眠れなかったし
吠え過ぎかな〜
息苦しそう
 

f:id:cookiegenki:20200417131455p:plain



明日からまたマッタリ寄り添って過ごそうね