といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くつろぐ場所


昨日は毎年恒例の
『北海道フェアin 福岡中央公園』へ
お天気良くて気温も高くてビールが美味い
 

f:id:cookiegenki:20200417142302p:plain


ウニとローストビーフ

f:id:cookiegenki:20200417142309p:plain


ラム回転焼


f:id:cookiegenki:20200417142321p:plain

f:id:cookiegenki:20200417142327p:plain


ウニ蟹寿司と蟹みそ甲羅焼き
おいちかったです



f:id:cookiegenki:20200417142333p:plain

 そ〜〜かうまかったのか

バイトやらお遍路やら(笑)で
誰も家に居なくてお留守番だった息子さん
今日はママから離れません


昨日と代わって雨

テレビ観ながらくっき〜と2人マッタリ

先日、6種混合ワクチン済
フィラリアお薬貰いましたが、蚊が出てないから
末くらいまでまだ飲まなくて良いって言われ
肝臓のお薬も無くなったから
食後のデザートお薬が無くて寂しいの
アンチノールの代わりのモエギナールだけ
1日ひと粒


抱っこされてないと落ち着かないのだろうか
この息子

f:id:cookiegenki:20200417142339p:plain

 
実はね、ママのあぐらかいた所にスッポリハマって
寝てるのくつろぐ場所変でしょ
ソロソロ脚が痺れてきましたのよツライ

f:id:cookiegenki:20200417142346p:plain