といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ヒデキ〜〜




突然の訃報でビックリ
ワイドショー見てたら泣けてしもーた
『ヒデキ〜』
小学校にも入る前だったけど好きでした
レコード持ってたしぃ(懐かしいわぁ)

買い物行ったらスーパーて見っけてしもた

f:id:cookiegenki:20200417142408p:plain




なんか・・青春がぁ終わった
て、まだ保育園児だったてば!
でも若い頃の映像見ると自分の幼かった頃
ん〜〜母親とか当時の事思い出すのね
涙。御冥福をお祈りします

今の私はこの方のファン一筋
あ〜〜ん可愛い
ヒデキの昔のロン毛っぽい(笑)
あ、ましゃのファンでもあったわ


くっき〜のファンクラブ無料だし
いつでも会える
いつでも触れる
ハッキリ言って、くっき〜が私のファン(笑)
追っかけだわ(馬鹿や)


くっき〜さぁ、太ってないか??
 
f:id:cookiegenki:20200417142400p:plain


オムツのテープ裂けとるわ
朝起きたらこんなんでした
尻デカすぎ(笑)
イケわんこもオムツ裂けてちゃぁダメ
毛量だと思うんで、来週カットね