といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

太る夏


毎朝暑過ぎて起きる
6時過ぎなのに暑い
朝からエアコン入れるパパ
今月の電気代が怖いママ

暑苦しいのに寄り添い入り込む
 

f:id:cookiegenki:20200417150907p:plain


誰かにくっ付いてないと気が済まないらしい
昼寝中オネエの顔に『お尻』乗せる


先日、肝臓数値の血液検査と狂犬病接種へ


2回も針刺されて可哀想に
でも、ビクともせずおとなしかった
前の病院はママにすがるように診察台から
逃げようとしてたけど新しい病院は
そんな必死さはない。
手術と入院のトラウマあるだろうけど
病院違うのわかってんだ〜〜

f:id:cookiegenki:20200417150914p:plain



薬辞めてるけど検査結果は順調
また2ヶ月後


あなた、体重が
4.8キロ

通りで重たいと思った
術後3キロまで落ちた癖に
低脂肪のライト食べよって、なして太る
1日60グラムしか与えないのになして
勝手に冷蔵庫開けよる


私の筋トレグッズにしてやろか〜〜