といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

イケワンコになる




2ヶ月前のトリミング後、
ヘルニア悪化したからビビってたけど
昭和の私はやはり、お盆前にはこざっぱりと
カットしなきゃと悩む

f:id:cookiegenki:20200417152051p:plain

 サロンに電話して事情はなしたら
時間かけて休み休みやりますよって


と、言うわけで
本日10時から預けて来ました
いつもは2時間ジャストくらいで
お迎えの電話がなるけど、
今回はどのくらいかな〜って余裕かましてたら・・


2時間15分後にケータイ鳴る??

具合悪くなった?
カットについて相談あり?


終わりましたのでお迎えお願いしま〜す

だった


駐車場に止めようとして
サロンの窓から何か見てるなぁ
と思ったらウチの息子じゃん

f:id:cookiegenki:20200417151924p:plain


お迎え待ってる姿・・幼稚園児だな
車も止めずに写メってしもた




ちゅかれました〜〜

f:id:cookiegenki:20200417151930p:plain

 

どーしても『アタマがキノコ』
また後でママの手直しだな

f:id:cookiegenki:20200417151937p:plain



今回ね、大満足したのはねコノお尻

f:id:cookiegenki:20200417151944p:plain




キレイにまん丸になってる

f:id:cookiegenki:20200417151952p:plain


前回も帰宅後は元気だったけど夜に具合悪くなったから
まだ油断は出来ないけど
このまま大丈夫でありますように
涼しくなったら手直ししよ〜っと


台風被害はありませんでしたか〜〜
くっき〜家は前日のバーベQの疲れで
寝てる間に大雨は過ぎてました
被害なし