といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

お盆も過ぎて


お盆過ぎても暑いなぁ〜

f:id:cookiegenki:20200417153251p:plain

 
沸上がりそう
10日前からオネエがベトナムインターンシップへ行ってるけど日本より暑くないって〜
マジか?

8月に入って色んなことあったのにもう忘れちゃったよ(笑)暑さで

f:id:cookiegenki:20200417153259p:plain



数日前から耳カキカキが激しかったから
病院へ
注射はおとなしくしてるけど(震えてるが)
耳はそれなりに抵抗
ホールドされ顔掴まれて、先生に耳掃除されてた
ウチでそれやったらガウガウやられちゃう
なんて事
耳毛なんて抜いたらママのお手て流血だわ


耳に液入れてクチャクチャされてた
微かな抵抗のみ
やればできるじゃない、アナタ
お薬注入で完了パチパチ

オスルニア点耳薬だって
家ではやらなくていいんだって
ちとお高い薬だって
両耳で五千円ぐらいとネット情報

くっき〜さん薬代2,600円だったよ
お掃除代と再診料で計4,860円


終わってからが興奮さめやらず
頭吹っ飛びそうに何度もブルブル
耳ちぎれそうにカキカキ
家に帰るなり畳にもだえスリスリ

f:id:cookiegenki:20200417153323p:plain

 

顔は笑ってるが疲れてる
 

f:id:cookiegenki:20200417153312p:plain


耳取れてない

良かった(≧∀≦)