といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

14歳になったよ




お誕生日がやって来た
 

f:id:cookiegenki:20200417161822p:plain


14歳になってしも〜たばい
ヒト様でゆーたら72歳てわぁおっっ


数日前に病院に肝臓数値検査行って
体重計ったら4.95キロ
ええ〜〜っっ
人生最大やないと〜〜???
5キロやん。
じじぃの肥満かよっ
て、言ったら先生がまだ大丈夫って


何で太ると〜〜?
一日70グラムしか食べさせてない
オヤツはご飯のカリカリを2、3粒(ミジメ)
2年前手術してからはジャーキーとかその他のオヤツいっさい食べさせてないのにな。
ママの留守中に冷蔵庫開けて食っとんかな

f:id:cookiegenki:20200417161830p:plain

『えっ??』



肝心の数値も少〜〜しずつ上がってる
薬辞めてるからなんだけど
まだまだ大丈夫な範囲だから様子見


お目々も生き生き
先生からお墨付き頂いた72歳
あ、違う14歳


今日は特別にお芋さんとササミ茹でたのあげましょう


いつもママを癒してくれてありがとね

f:id:cookiegenki:20200417161839p:plain


重たいけど(笑) 抱っこしてあげる
ずーっと一緒に寝ようね
ずーっと一緒にいてね