といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

頑張った25年


もう11月
今年もあと2ヶ月あまり


10月30日
くっき〜 はモジャとお別れ
スッキリカット

f:id:cookiegenki:20200417165027p:plain

 寒いから夏より1ミリ長め(笑)
バンダナはハロウィン柄
11月からキャンペーンで15%OFFだったって
お得意様だから今回は2日早いけどOFFして貰えました

f:id:cookiegenki:20200417165033p:plain

4,250円カット(笑)
くっき〜と記念自撮り


もうひとつ・・この日は『銀婚式』
オネエ達のご招待で川端のステーキ店へ

f:id:cookiegenki:20200417165040p:plainあのぉ、肝心の焼いたステーキ写真ないよ
 

f:id:cookiegenki:20200417165049p:plain



25年良く頑張りました
奥さんを褒めましょうwww

f:id:cookiegenki:20200417165056p:plain


この約半分はくっき〜も一緒に過ごしてる
くっき〜のお陰で頑張れたのかも〜


このブログ始めた頃のオネエ11歳
チビねえ 8歳
大きくなって一緒に祝ってくれて感謝です(涙
親戚のようなモコちゃん、モップちん
あの子達はこんなに大きくなったよ(笑)



ホークス日本一おめでと〜
なんか情報がいっぱい過ぎる〜〜

f:id:cookiegenki:20200417165102p:plain