といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

膝の上の生活




11月と言うのに暖かい
このままがいいなぁ
昨日だけチョッと寒かったけど
そうなるとほら、コレ

f:id:cookiegenki:20200417165108p:plain

 ママの膝の上での生活が始まる
『辞めてくれ〜』
立ってると前足で座れと催促


座ってても自分が乗れないと鼻先で押し上げてくる
ずーずーしぃ


私に【あぐら】なんてかかせて
スッポリ収まる


寒いと身体固まってるのか
急に降ろすと ヒィヒィ鳴いちゃう
ヘルニア? 脚痺れただけ?
心配かけたがる


トイレにも気軽に行けず・・我慢
コーヒー飲みたくても・・我慢


膝の為に体感トレーニングしてるのに
足伸ばしてたら強引に乗ってくるし
もぉぉぉ

f:id:cookiegenki:20200417165115p:plain


し・あ・わ・せ

と思う事にします(笑)


この先、春がやってくるまで
この状態が続くのね




JAPANチームの戦い続いてます
ギータ活躍してる〜

f:id:cookiegenki:20200417165122p:plain

日本シリーズ第5戦のサヨナラホームラン
私の目の前で打ってくれたよ

またまだ惚れなおしました
今日も頑張れ〜〜