といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

毎度恒例のライブ


クリスマス横浜で過ごしてきたよ

f:id:cookiegenki:20200417171816p:plain

 
恒例のイベント

f:id:cookiegenki:20200417171822p:plain



綺麗なイルミネーション
若いカップルばかりよ〜ねぇ

f:id:cookiegenki:20200417171827p:plain

 
もぉそんなんど〜〜でも良くなったお歳
ワンコがサンタ服着てるのみたら
くっき〜が恋しくなるけど
男同士でお留守番隊
チャンとお薬飲むのよ
朝、6時半に家を出るときまだ寝てて(笑)
起きたら探してるだろ〜なっ


なんて心配しながらも
年に1度の関東を楽しむ(笑)
今回は鎌倉へ

f:id:cookiegenki:20200417171919p:plain

 大仏様のアタマなでなで

f:id:cookiegenki:20200417172949p:plain頭に乗せてみたり

《としごろ》だから
やらせといて


江の島行って江の島ビール飲む!

f:id:cookiegenki:20200417172955p:plain

鎌倉ビールは飲み損ねた
なのでコンビニ購入で土産として持ち帰る


初日24日のランチに中華街へ行った
カートに乗った白いぷーちゃん探してた
アイス食べてないかな〜〜カートに乗った
白いぷーちゃん
居なかったけど(出没してなかった)
モップちんは家で寝てたんだろ


今回も楽しい恒例のライブ&旅
2日目21,937歩も歩いてた死んだ
帰宅した翌日、疲れだろだるいなって思ってた
ら、今日【インフルA】の診断受けて
寝とります
もちろん横にピッタリ寝てる仔

f:id:cookiegenki:20200417173005p:plain

 

ワンコに移らないのよね
隔離部屋にふたり