といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アイドル


土曜から雪だったよ〜〜
寒かったぁぁ
今朝はナオミちゃんの事でワイドショー持ちきり
と思ってたら《嵐》が持ってったね
30後半でアイドルはキツイよね


でも、ウチには《おじいちゃんアイドル》健在

 

 
物乞いする熱い眼差し

f:id:cookiegenki:20200417224244p:plain
冷蔵庫開けただろ

耳は聞こえんけど鼻は敏感


f:id:cookiegenki:20200417224331p:plain


雪積もる庭を速攻で駆け回り
オチッコ済ますとご帰宅
 

f:id:cookiegenki:20200417224340p:plain


早よ寒いけん入れて

おじいちゃん寒さで縮んで
出たのか出てないのか心配



しゃむい、しゃむい

f:id:cookiegenki:20200417224348p:plain

寒さえ耐えれず前脚も後脚も格納


最近ね、よくコケるようになってしまった
ヤバイよね
パパとお散歩行って階段降りてたらコケたり
ママが外から帰って来たの喜んで
チョッとひとまわり(喜ぶとクルクル回る)
したらポテって尻もちついたり
後ろ右脚が横に滑ってるの見た事あって
踏ん張れなくなってるのかな?


それでも一人でボール咥えて投げて走って
遊んでる。
まだまだ遊びたい健気なじーちゃん
相手しないと靴下でもスリッパでも咥えて
逃げて誘う
我が家のじーちゃんアイドルはタフ