といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

また手術かぁぁ?


なんだか忙しい日々が続いてた
ようやく落ち着いた


オネエが春節で仕事お休みだからと
3日ベトナムから帰国
アレが食べたいコレ食べたいと事前に注文
そして1週間の予定に付き合わされる


長崎のじーちゃんに会いに行って
レオ・リク父母に会いに行って
ランタンフェスタ見学
コレ日帰り


翌日はパパ方のおばあちゃんに会いに行って
次の日は私の姉といとことディナー
また別の日はお友達に会う
などなど、ゆっくり自宅にいた事なく
オマケに風邪ひいて帰って、現地で病院へ


台風のように去ったのでゆっくり疲れを癒そうと空港から戻ると
調子の悪そうな息子

f:id:cookiegenki:20200417224355p:plain

 まず、目がうつろ
震えが止まらない
ゲロゲロ〜〜〜〜


震えが止んでもお腹痛そうにモゾモゾ
歩くと腰が曲がってる


即、病院へ〜〜
エコー検査で何か腸に詰まってる
腸閉塞の疑い
最悪、開腹手術だけど翌日まで様子見で帰宅


具合悪いんだけどママが動くと付いてくる
で、確認したらコタツに戻って寝る
 

f:id:cookiegenki:20200417224401p:plain


座ると必ず抱っこされる
それでも後脚に力入れてお腹痛そう


お散歩じゃないとウンチしないから
それで、パパがお腹をずーっとモミモミして
お外に連れてったら
小指の先っちょが2個ほど


翌日のエコー検査では
詰まってたのが無くなってた

1×2センチくらいのモノらしかったんだけど
出たのかな?

パパにほじって見たか聞いたがやってなかった


吐き気はまだあるんだけどね
食欲はど〜〜にも落ちないの
どんな時も食いしん坊なのね


病院はお休みの日だったけど
先生がいつでもいいからおいで〜〜って
エコー検査中、くっき〜ママは助手として
くっき〜をひっくり返して前脚と後脚押さえてた
私、助手としてスカウトされないか半分期待
ないない


こんなじょーだん言えて良かった

f:id:cookiegenki:20200417224408p:plain


おとといは、また手術でお腹切ると〜〜?
おじいちゃんだよ〜〜体力もつ
このまま弱ったらどうしよう
って不安だったよ〜〜


今日も再確認エコー検査でOKでしたっ