といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

定期検診


朝一番で病院に行ってきたよ〜
でも終わったの11時半だよ
3番目なのに待たせられちまった


落ち着く事なく
ずーっとママの膝の上で
ガクガクぶるぶる
キョロキョロ

f:id:cookiegenki:20200417234152p:plain



周りのお友達たちは8歳や5歳で
14歳のじーちゃんはNo.ワン


ALTがチョッと上がってたけど
お薬飲むほどでも無く
心臓も肺も音はキレイらしいけど、
夜になると咳と嗚咽みたいなの回数が増えた
と話したらお薬貰った

f:id:cookiegenki:20200417234626p:plain


フィラリアのお薬も8回分
オマケにお散歩バック貰ったよ
お支払15,649円
パパのおつまみ減らしましょ


待ってる途中ね、心臓病で貰ったお薬飲ませたら
苦しんで亡くなって。納得行かないんです・・と怒鳴り込んで来た飼主さんがいて
診察室の奥で数十分泣き喚いた声が聞こえてて。
愛犬を亡くしてどうしていいかわからない、誰かを悪者にしたいのかわかんないけど。
悲しみは凄〜〜くわかるけど
なんかどんよりな気持ちで帰ってきた。
先生はずーっと泊り込みでお家帰ってなくて、
優しくて一生懸命なの知ってるから心配




病院の恐怖からお疲れ模様

 



頑張ったご褒美にフード2粒あげました
いつもいつも変わらぬ療法食
ご飯もオヤツも同じモノ
以前、病院で貰ったガムを薄くスライスして


丸呑みしても大丈夫だじょ〜ってあげたの
薄いから何枚もあげたの
ママが動くと常に着いてくるから
その度にポイってあげた

f:id:cookiegenki:20200417234640p:plain


勢いよく何度も指噛まれた

f:id:cookiegenki:20200417234647p:plain



そしたら〜
翌日は、数回ゲロってくれました
やはり、くっき〜先生は療法食以外無理だ