といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

小指の凶器



f:id:cookiegenki:20200507123937p:plain

毎日すんばらしいお天気っすね
気持ちの良い気候でお空は青く

ずーっとコレだと良いのになぁ
お年寄りにも優しく過ごしやすい
お年寄り

f:id:cookiegenki:20200507123944p:plain

まぶちぃwww

 

2人でボーっとお空を眺めてた
*ホントは朝んぽでうんちが出なかったらしい
ので、お庭ウロウロさせてた(笑)
結局出なかったけど


また缶詰食べよっかね
バナナも買ってこっかな
ビックリする程出るもんね(笑)



f:id:cookiegenki:20200507123951p:plain
オネエ達が喜ぶ写真が撮れた
なんかこのお外姿が可愛いんだって




今朝、顔を洗ってたら
小指が鼻の穴にスッポリ入った
それもグサリっとね
すぐさまたらり〜と鼻血


あ〜〜もっ!いだがっだ〜


みんなも気をつけるのよ!小指に