といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

チコちゃんになる


もじゃ男さん暑くてたまらん

f:id:cookiegenki:20200507130715p:plain

 
毛もクルクル伸びて


f:id:cookiegenki:20200507130708p:plain

首回りとかお股付近はまだクルクルパーマ


なのでサッパリと【散髪】←パパ発言
 
f:id:cookiegenki:20200507130650p:plain



お尻ママの大好きなおしり
帰ると水飲み直行

f:id:cookiegenki:20200507130624p:plain





ん??なんか

f:id:cookiegenki:20200507130630p:plain



なんか

f:id:cookiegenki:20200507130637p:plain


チコちゃんかよ〜〜ぉ



注文はアフロなんだけどね
どう見てもチコちゃん
まぁ、以前からワカメちゃんだの言ってたけど

f:id:cookiegenki:20200507130644p:plain


日が経って落ち着くと変わるんやけどね


帰って来たパパに言われるよ
「おぅ、くっき〜散髪して来たか〜」
と・・・
オヤジ言葉やなぁ〜






熱海のホテル宿泊券貰った
パパと行くんやけど、その辺とか伊豆とか
観光すれば良いのに
その後、日光目指す事にしてる
何故に・・と今更後悔しても
出発は今度の日曜なのであった


予定日が近づくにつれ、くっき〜と離れるのが
不安なこの頃
もじゃ男くん急に調子悪くなるしぃ
チビねえは帰り遅いだろうからお腹すかせて
寂しくお留守番だよねぇ
何事もありません様に