といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

世紀の瞬間


世間が騒いでいる 

f:id:cookiegenki:20200507135048p:plain

2日目の100m決勝男子
観て来ました〜〜


新記録の目撃者になろうと思ってたけど
そんなに甘くはなかったね
f:id:cookiegenki:20200507134537p:plain

メディア が大騒ぎして煽るもんだから
そりゃそりゃぁ大賑わい
雨が強まっても傘はさしちゃいけないので
カッパ持たない人は・・ずぶ濡れ
カッパ着てても濡れたけど




決勝の時間には雨も上がって、
更に人も増えて凄い盛り上がり

f:id:cookiegenki:20200507134545p:plain

数時間待って待っての【10秒程の走り】
期待された記録は出なかったけど
陸上であんなに会場が盛り上がるなんて
凄い
オリンピックのチケットハズレたけど
コレ観れたから良しとしよっ




くっき〜も走ったら速いけど
サニブラウンには勝てないかな?
夢ん中で走ってたら脚動くもんね(笑)

f:id:cookiegenki:20200507134553p:plain

 

この脚ぷぷぷっ
 

f:id:cookiegenki:20200507134601p:plain