といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

広島行ってきました




行ってきました(笑)

お土産



ダメよ〜〜ん
くっき〜はチビっと端っこだけ


ずーっと雨だったお天気が
この日ばかりは晴天
さすがの晴れ女


いつもの飲んべえ3組夫婦の旅
だから・・

行きの新幹線の中でも早速wwww
あ、コレお友達
茹でタマゴにウケた〜〜


お昼はもちろん

お好み焼



極めつけ

並ぶ・・倉庫??

【ビールスタンド重富酒屋さん(笑)
ビールの注ぎ方で同じビールでも
全く味が違うのよっ
マジすんごかった

コレ
時間が経った後・・じゃないよ
同じサーバーから注がれた生ビール
泡の違い
味の違い
びっくりしたよ




ちゃんと観光もしたんだから

マジお天気だった。折り畳み傘持ってったのに


資料館は混雑が・・
初めてだったけど今度は平日にユックリじっくり
見学したい
戦争はいけません・・学習しましょう




宮島の鳥居
残念ながら改修中
コレはついてなかったなぁ


で、帰りの新幹線も買い込んで(笑)
博多駅でラーメンで締めて帰宅する(笑)
飲んべえ3組夫婦
おもろすぎ


チビねえとお留守番くっき〜


端っこ貰ってるよっ


生もみじ饅頭
美味しいねっ