といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

いらっしゃいませ

お引越し完了しました~

 

 

いらっしゃいませ♫

坊っちゃんがお待ちですよ(*゚▽゚*)

f:id:cookiegenki:20190911151938p:plain

まだまだ使いづらい(^^;

写真がデカくないかい??

絵文字はないのかい??

 

取り敢えず、約14年間分、記事1300ほどあったのが

ほぼ無事にこちらに移行されたよ

1日かかったけど・・・

もうね、こんな状態

f:id:cookiegenki:20190911152942j:plain

グッタリ・・・    (画像の角度どやって変えるのさ(ーー;)

f:id:cookiegenki:20190911152947j:plain

舌出とるでぇぇ~~O(≧▽≦)O

(しつこいが角度45度戻したい)

ボチボチと学習するしかないね。

くっき~の思い出の為に! ボケないように!!

 

 

そう!ボケないように(~ω~;)))

あのね、ここだけの話よ

数日前にホークス戦観に行ったのさ

スーパーボックスで飲み放題なもんでワクワク(o^^o)して

f:id:cookiegenki:20190911154838j:plain

(↑ お願いだ~45度戻したい!教えておくれ~(ToT)

 

でね!話戻すと、お友達が家を訪ねてくれたみたいで

『家に居るの?』と電話が。

居ない~って言ったら

『誰かいるの?ドアに鍵が差し込まれたままだよ』

(°д°) (°д°) (°д°)

 

あははははは~(;´∀`) ヤバっ

記憶にございません!

鍵を閉める気持ちはあったようでも

閉めていなっかた

もう既に酔っ払いだったので

『閉めといて~』

で、終わる。。。

 

 

これからもくっき~とママのお話よろしくねっ!(^ε^)-☆!!