といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

W杯バレー

日本🇯🇵vsポーランド🇵🇱

マリンメッセ福岡へ行って来ました(o^^o)

f:id:cookiegenki:20191003172514j:image

前日のイタリア戦がスッゴイ面白い試合だったのでわくわく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

春高バレーの時観た石川くんが

更に凄いプレーヤーになってる❤️

で、試合に集中したいのだけど目の前に・・

ジャニーズが座ったではないですかっ

f:id:cookiegenki:20191003172847j:image

後頭部がズラリ(笑)

あんまり詳しくないんですけど💦

west・・?

顔見ても誰が誰やらわからん

私はバレー男子を写真撮ってるのに

写真は撮ったらダメ〜〜って睨む関係者

うろうろされるので目障りでしたバイ

 

試合は〜残念ながら負けたけど

やはり生は迫力がある

面白かった

隣に座ったお姉さんは大阪から参戦で

また広島大会に行くらしい

くっき〜ママももうヒト試合くらいチケット買えば良かった・・な(*´Д`*)

f:id:cookiegenki:20191003173543j:image

後はテレビ観戦しま〜〜す

 

博多はラグビーもあってるし、すんごいヒト

 

お留守番くっき〜にグッズを見せてあげたよ

f:id:cookiegenki:20191003173710j:image

【食い物やないんかい】

はい!キチンとカメラ目線❤️

 

このシャツ着てママもバレー練習するっ(o^^o)

このシャツの裏

ご当地バボちゃん

f:id:cookiegenki:20191003174243j:image

あっ!フレームに入り込む

 

あ!なんて事するの

f:id:cookiegenki:20191003174325j:image

寝やがったわよ( ̄▽ ̄;)

お留守番の嫌がらせだわっ

 

 

そして買い物から帰ると

テーブルにあったはずのバルーンが何故か散乱

f:id:cookiegenki:20191003175139j:image

さては・・中に何か入ってると思ったでしょ

中身食べようとしたのねʅ(◞‿◟)ʃ

イタズラ息子めっ!

 

もう暫く、男子バレー観れる〜〜❤️

※ くっき〜ママはジャニーズの後ろでテレビに

映ってたらしぃ\(//∇//)\