といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ハロウィン

f:id:cookiegenki:20191031181059j:image

先日カットし終わったばかりのショット📸

サロンからLINEで送られて来ました😊

むふふっ

チョイ緊張気味❓

でも言う事きいてるねぇ。

自宅以外で・・・意外〜〜🤣

 

f:id:cookiegenki:20191031181340j:image

コレは自宅撮影😆

もうボサボサ

しかし、緊張は無いかな

 

オネダリの表情だもんねっ

f:id:cookiegenki:20191031182958j:image

くっき〜は仮装しなくても

お化けだもんねっ👻

あ、違う悪魔👿

悪そ坊主とも言う

可愛い顔して留守中に悪さばかり

 

今日もデーブルには足跡

洗面所のゴミ箱荒らし🗑😑

 

 

話変わってぇ

このバンダナいつまでやってるの〜〜🤣

f:id:cookiegenki:20191031182045j:image

『ぴろろ〜ん』

仮面ライダーみたいになっとるよ😝

あ、今のライダーはマフラー無いとかな?

仮面ライダー1号、2号と

仮面ライダーV3はあったよ❗️🤣

マジンガーZとか✨

くっき〜ママ好きやったな

その血はチビねえに受け継がれてたんやけど

ま、ど〜〜でもイイ

 

何故、トリマーさんが結んだバンダナは解けないのだろ🤔

ど〜しても直ぐ解ける😓