といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

赤い羽根

すっかり寒くなりました

寒いの嫌い

くっき〜もぶるぶる😖

 

ん?ぶるぶる??

f:id:cookiegenki:20191111204140j:image

【何かふわふわ・・】

f:id:cookiegenki:20191111204244j:image

【何か・・ついてる?】

ぷぷぷっ(๑>◡<๑)

f:id:cookiegenki:20191111204524j:image

目を閉じても・・

【何か・・ついてる】

 

赤い羽根共同募金

の、あの羽根😊

回覧板で回ってきた

あ、回覧板って知ってる?

今ある?

都会は無いよね〜〜

くっき〜田舎だもん😂

f:id:cookiegenki:20191111205231j:image

昔は針だったねぇ

今はシールだよ

だからくっき〜はイタズラされるんだ

 

 

お友達の結婚式出席の為帰国してたオネエが

4泊し、今日戻って行きました。

相変わらず騒がしく

台風のように去って行った😂

f:id:cookiegenki:20191111210148j:image

さよなら〜〜👋

 

 

戻ったらくっき〜とずっと一緒に過ごす

って言ってたのにね〜

毎日毎晩居なかったね(笑)

f:id:cookiegenki:20191111214203j:image

お土産ドッサリ✨

ベトナムお菓子ばっかり💦

くっき〜食べれないよっ😂

今度帰るときは、ワンコ用品オネダリしとこね❣️