といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

良いお年を

お掃除してますよ

 

ゴロゴロしてないのでくっき〜は落ち着かず

ママの後ついて回る

 

昨日の様子

お風呂掃除してたら寒いのに洗面所でずーっと待ってるので

ちっこいストーブつけてあげた

f:id:cookiegenki:20191229105651j:image

近づき過ぎ💦火傷しそう😨

 

そしてママを見張る

f:id:cookiegenki:20191229105838j:image

カビキラー臭するけど

そこにいる😂

 

今日は台所換気扇をお掃除します

あ〜〜暖かい時やっておけば良かった😂

あとで、後でと今日になる😢

 

で、今朝

ママの布団を抜け出して部屋から出で行ったくっき〜

寒くて戻ってくるだろと思ってたら

ものすご〜〜い音がした😨

『あ!落ちた‼️』

と走って行ったら

やっぱり落ちていた😭😭😭階段から

パパに抱っこされてたけど

f:id:cookiegenki:20191229110426j:image

あご負傷😭😨😭😨

モジャに覆われて身体はよくわからない

 

けど、ボールで遊んでる😮

元気に散歩に行ってご飯食べて

【普通〜】

パパから傷にオロナイン塗られてガウガウ怒ってた😂

年末に病院行きかと思ったけど💦

 

今年も元気で過ごしてくれました

(あ〜〜良かった)

ブログ閉鎖・お引越しという危機があったけど

無事にコチラで出来たし

来年も宜しくお願いします❣️❣️

 

良いお年を〜〜👋👋👋👋👋