といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年も必勝祈願

恒例の必勝祈願行ってきました。昨日

f:id:cookiegenki:20200131105401j:image

⛄️予報が寒かったから

前日まで悩んだけど

行くぞ❗️と決めてからは

朝9時出発🚗

筥崎宮の人だかりの列に9:40スタンバイ📸

 

監督はサービスお手振り👋

f:id:cookiegenki:20200131110117p:image

毎年振舞い酒🍶を横目に😂

ホークス必勝と自分の試合の必勝お詣り済ませて帰ってたら・・・

目の前に【王さん】が😳 

わぁ✨と、ささっと道を避けたら頭下げて通り過ぎて。

世界の王が私なんかに頭下げて・・と思ってしまった😅

何か良いことありそうな・・気分www

 

買い物して昼過ぎに帰宅したら〜〜

喜びのお迎えもない🐶

 

この距離に来ても

f:id:cookiegenki:20200131155514j:image

シャッター音も聞こえんのかよ😂

どんだけ寝とんかいっ

ベロ出とる‼️

f:id:cookiegenki:20200131155612j:image

具合悪いんか❗️

めちゃ不安になった頃

匂いで起きた❗️たぶん

外からのにおい? ママのにおい?

 

しかしぃ。泥棒入っても番犬にならん😑

朝とか揺すっても起きん‼️‼️

生きとるんか〜〜‼️て叫ぶよ😂マジ

揺すっても起きんときも何度あったことか😂

寝惚け顔は可愛いけどドキドキする

 

うるさいけど、イビキかいて寝てくれた方が安心(笑)