といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ゆめ

パパが小脇にプードルの仔抱えていた

そして

『くっき〜は保健所に渡そう』

ママは何の抵抗もなく

『うん、わかった』と

 

そして2日たって、やっぱりヤダ‼️

くっき〜連れ戻して‼️

と、パパに車走らせ🚗

何故か動物病院へ

そこの看護士さんが

『今朝、保健所に引き取られましたよ』と

 

パパの事怨みながら保健所へ車とばす

保健所に行って沢山の犬の中から

愛するくっき〜がわかるのか不安・・・

 

で、目が覚めて腕枕でぐーぐー寝てるくっき〜

確認‼️

撫で撫で💕

f:id:cookiegenki:20200205210802j:image

 

夢よ💤ゆめ〜〜😆

でもパパをこんちくしょー💢と思い

起きたらひと言言わなきゃ😠

寝たら忘れる❗️と思い暫く起きてた、明け方

撫で撫でしながら💕

どうして直ぐ手放したのか・・と自分にも反省

夢なのに😣

f:id:cookiegenki:20200205211353j:image

 

やっぱり忘れてた日中💦

でも夕飯中にハッ❣️と思い出した〜〜‼️

で、パパに話して『悪魔な飼い主』

と言ったら

『夢やろが〜〜‼️』て笑ってた😂

 

夢で良かったけど〜〜。何でこんなの見たのかな🤔

f:id:cookiegenki:20200205211811j:image

ママの脚の間からアイスみつめてまふっ🍨

仲良ししてるよ❤️