といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

今季初雪

夜中から冷や冷やしてた

朝起きたらこんなんだった

f:id:cookiegenki:20200218201938j:image

⬆️みえるかな?

おじさんの足元にいるの

お散歩くっき〜だよ🤣

 

もう雪なんて降らなくて良かったのに〜〜

寒いのやだよね〜〜

春が待ち遠しい

 

寒いとこんな姿で寝れないのよ⬇️

f:id:cookiegenki:20200218202417j:image

裸ん坊💕 おしり好き😆

 

こんな寒いと

服着せてくれるの待ってるし

震えるし

抱っこせがむし

寒いとお世話増える

可愛いケド😂

 

 

こんな可愛い息子を置いて

沖縄へ旅しようかと迷っていたの

辞めたけど(笑)

だってね〜〜

飛行機往復2泊3日レンタカー付き リゾートホテル泊

✨15,000円✨だったの〜〜‼️

 

うっひょ〜〜ぉぉ😵

って、日程探してたんだけど

ふと、我に返った。何故に特価??

 

『あ、コロナ・・・💦』

・・・数日後、沖縄でも患者が💦

 

くっき〜の預け先まで調べてたけど

おうちにいた方安全❣️

くっき〜とイチャイチャ❤️

 

そのうちコチラ地方でも患者が出たとニュースになりそうだけど

とりあえず余計な行動は控えて身を守る

 

罹患した人、関係者の人は凄い大変だろうけど

早く終息してほしいな

f:id:cookiegenki:20200218204301j:image