といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

赤い靴下

その後のくっき〜は

すこぶる元気に復活♫

【お友達達】をぶるんぶるん振り回してます

f:id:cookiegenki:20200526093732j:image

☝️獲物はピザだなっ

f:id:cookiegenki:20200526143958j:image

動くお魚もあるよ❗️

 

痛み止め1週間分貰ったけど

痛くなかったら飲まなくて良いよね(人間も)

でも痛いか痛くないか良く分かんない💦

遊んでるから痛くない??と思う

 

フローリング歩いてるとツルって滑ってる

お座りしてると脚だけズズーって滑って開いて

f:id:cookiegenki:20200526144342j:image

また股関節痛めちゃうよね❗️

って事で、見つけた💕

最初の写真で見えたでしょ❣️🤣

f:id:cookiegenki:20200526144446j:image

嫌がるだろ〜なって予想

200円だし、履かなくてもまいっかて

思ったけど履いたら滑らなくて調子よく

走ったよ😆

【やった〜〜✨】

て思って過ごしたその後

靴下が回って滑り止めズレて危なっかしい😭

余計に滑るから慌てて脱いだ(笑)

 

肉球が乾燥してるのも滑りやすいんでしょ

クリーム塗ろうと思う❗️探さないと

 

次の使い方

f:id:cookiegenki:20200526145136j:image

朝から足の裏を舐め過ぎて真っ赤だったので

お薬を塗って舐めないように履かせた😊

今日はズレない👍ぷぷぷっ