といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

時は流れ過ぎ〜〜

もう!6月!

コロナ騒ぎで自粛して

毎日引きこもる日々

まだ出歩くの怖いもんね〜〜‼️

時だけ過ぎて・・贅肉増えて😂

 

6月なのに雨も降りそうにない。雨嫌いだけど

6月は母の命日

七回忌なんだけど・・皆で集まる事は無し

賑やかなの好きだった母なのに😢

長崎までそ〜〜っとお墓参りに行こうかなぁ

2月から入院中の父にも1度面会しただけ

後は病院立入り禁止

施設にいる義母も面会禁止

皆んな、逢えない状況理解してるかなぁ😢

 

このムシムシな日に

暑苦しいくっき〜(笑)

f:id:cookiegenki:20200604151021j:image

ヘルニアの再発怖くてサロン行けない😣

でも限界なもじゃもじゃ(笑)

スッキリカットしたいね〜

f:id:cookiegenki:20200604151147j:image

ぶっちゃいく‼️🤣

お庭で花植えてたら一緒に出てきて

うろうろ・・・はぁはぁ(暑いらしい)

ジッとしてても暑いらしい

息づかいが激し過ぎて心配になって

お家でひと休み(手のかかる😑)

f:id:cookiegenki:20200604151426j:image

今季初のアイスノン❣️早っ

老人は労らないと😊

気持ち良さそうに寝てるよっ

この暑い夏をまた耐えなきゃね❗️くっき〜

 

パパさん野暮用で土曜まで居ないので

くっき〜とマッタリ❤️

あ、また贅肉が💦