といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏はオサレ〜に

梅雨が明けたら『夏だぜっ🏄‍♂️』ぃぇ~ぃ

f:id:cookiegenki:20200630153539j:image

オサレ〜✨でしょ🤣

おねえたちにLINE送って

『可愛い❤️』って返事期待してたら

 

『ドン小西』だの

首からネジネジ巻けだの・・

不評なのかしら🤔

ママは可愛くって笑いが止まらん💕

ふふん😆

 

チョッとDAISOに行ったらねぇ

こんなもん目について

直ぐにカゴに入れる

本当は小さな収納カゴ求めて行ったとばってん

二個くらい

なのに会計は1,650円て💦

はっはっは😂 浪費妻やんけ

て、くっき〜のはこのサングラスだけよ‼️

f:id:cookiegenki:20200630155146j:image

前脚が裕次郎みたいよ😆🤣😆🤣

 

最初ね

f:id:cookiegenki:20200630154833j:image

興味津々やったのに

 

撮影終わった途端に

f:id:cookiegenki:20200630154935j:image

ごねよる😑

これで走り回ったら可愛いのに💕

 

今朝くっき〜の何でも収納庫を整理してたら

f:id:cookiegenki:20200630155724j:image

ゴーグル出てきた‼️😅

むか〜〜し(10年以上前)に買った奴じゃない

まぁ・・浪費妻😓遊び過ぎ💦

でもね、サングラスの方が付けやすいよw

 

ニュースで今日はボーナス❗️って話してたね

懐かしいなぁ😑