といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やっちまった

部屋干しの洗濯物は臭いなぁ

お日さま☀️に干して貰いたい😂

こんなに乾かない時に

先日の日曜・・久しぶりに

f:id:cookiegenki:20200714202358j:image

やっちゃったのよ〜〜❗️ママの掛け布団に😭

目が覚めてチト臭った(くちゃい💦)

くっき〜は💤グーすか寝てたよ‼️(呑気に)

可愛らしい地図がwwwww😂

お腹も濡れてる💦

もう1年近くお漏らししなかったから

オムツして寝るの辞めたばっかりだった😂

 

薄い掛け布団だったから洗濯機で洗ったよ

お日さま☀️が恋しかった

そしたら今日はお昼寝中にチョイ漏れ

内側の脚とおちん◯んが濡れてた

まだ、昼間のオムツは辞めておこう😅

夜のオムツは油断せず‼️

 

数日の雨で雑草だらけの庭💦

最近、子ガエル🐸誕生ラッシュみたい

f:id:cookiegenki:20200714205308j:image

このちっこいのがあちこち🐸

くっき〜に見つかったら食べられるから

気をつけてね😆(昔むか〜し丸呑み💦)

 

f:id:cookiegenki:20200714204658j:image

パン食べてるママを見つめるょ

(家政婦かよ❗️)