といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜の夏休み

ようやく夏らしくなって暑い‼️

 

コロナも増える増える

何かもう情報に慣れっこになって

それが怖い

 

免許更新が4月だったのをコロナで延長手続きしてもらって今月まで・・

あの頃より更に感染者増加なのに

もう延長とかないみたい😢

なので・・

死ぬ気で行くことにした

3カ所検討して暇そうな所へ(笑)

 

1度出発したもののバタバタで髪型に納得せず

途中引き返しww午後から出直すことにした😆

で、出来上がった免許証に5年の月日の

変わり様に・・・

納得いかんから撮り直してくれ❗️

とも言えず。現実を受け止め帰った😭

やっぱり、自分で写真撮っていけば良かったょ

 

で、ここからがくっき〜の夏休み始まり☀️

その免許更新から帰宅したら

相変わらずのイタズラ坊主💢

f:id:cookiegenki:20200807133943j:image

バタバタしてしまい忘れた紅筆

カミカミしてくれて💋間接キス😂

ほぼ筆が無いじゃん

母の形見なんですけど〜〜😭

 

怒られて反省したのか?

f:id:cookiegenki:20200807134358j:image

行き倒れのように・・

 

起きてる時は四六時中見つめている場所

は、フード🍙のある所

f:id:cookiegenki:20200807135024j:image

食うか寝るかのエブリデイ

 

夕方再放送されてるドラマ

一緒に観てたの

f:id:cookiegenki:20200807150024j:image

懐かしのムック🐶

そしたらね・・

 

📺観てなかったよ😂

f:id:cookiegenki:20200807150114j:image

また・・寝てる👅

 

夏の夜はやっぱり花火よ🎆

庭で花火大会

f:id:cookiegenki:20200807150456j:image

夫婦アンド犬😂

地域の夏祭り中止だから花火セット配られ

f:id:cookiegenki:20200807150814j:image

昔は娘たち喜ばせるために🎇

くっき〜喜ぶかと思ったらビビってた😅

当たり前💦

ママの膝だからチト安心❤️

 

絵日記に書けそうなくっき〜の夏休み

で・し・た(笑)