といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

お口ゆるゆる

8月も終わりに近づいて

まだまだ暑いけど

痛いような日差しは無くなった!と感じる

 

よね!くっき〜

f:id:cookiegenki:20200828124049j:image

と話しかけても寝てる💤

イチゴちゃんに包まれて💕

 

この🍓イチゴちゃん、チビねえのお部屋にあったもの

忘れ形見としてくっき〜のベッドになる😆

すっぽりハマって寝心地良さそう

 

くっき〜は歯磨きさせてくれないから(ガウガウ凶暴犬)歯がきちゃない

けど歯は立派に全部ある

しかしぃお口元がユルくなってきたみたいで

f:id:cookiegenki:20200828124651j:image

ペロりんちょ👅が多い

可愛いぃ😆

ついつい触ってみたくなる

 

コレは👅出過ぎやろ〜〜

f:id:cookiegenki:20200828124930j:image

こんな寝顔は毎日

ヨダレはないけどね〜〜😂

お口ゆる過ぎ

 

地域振興券❣️ゲット

f:id:cookiegenki:20200828125205j:image

抽選で5セットまでの2割付き

何買おうか〜〜🍺🤣