といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

16歳になりましたっ❗️

お誕生日を迎えることが出来ましたっ

嬉しいぃ〜〜😆

16歳って人間だと80歳だって〜〜ぇ

f:id:cookiegenki:20200930231532j:image

わんこケーキ🍰をお買い物に行って💕

f:id:cookiegenki:20200930231651j:image

ろうそく立ててママが歌ってあげた🤣

誰も居ないんだもんね

寂しいねぇ

おねえ達に動画を送りつけたよ

『プレゼントおくれ〜〜』と言いながら

美味しそうに食べてくれたよねっ😊

80歳・・あ、いや16歳の食いしん坊

f:id:cookiegenki:20200930231956j:image

小さなケーキだったけど控えめに半分

(小さく切っても丸呑みしちゃうので💦)

 

ディナーもチョッといつもとは違うのを

f:id:cookiegenki:20200930232608j:image

えぞ鹿肉だってよ〜〜‼️

 

ん〜〜〜〜ドロドロすぎて

明日の💩が不安だったのでコレも半分(笑)

くっき〜はオヤツもご飯と同じモノあげてるからね

年に一度くらいはいっかなぁ〜と思ったけど

やっぱり吐くかもって思ったら怖いわ!😅

食いしん坊意外とデリケート💦

 

でね、この坊ちゃんね、夕食がいつもと違うと

まだいつもの夕飯貰えると思ってんの

いつもの如くソワソワするの。

『飯くれっ』って😂

しつこいんだから

で、四分の1くらいあげる甘い飼い主

 

いつもどれだけ食べたら満足すんのかなぁって

思ってる

破裂するまで食べそうなじーちゃん、あ、仔❗️

 

昼間は目をショボショボして開けないのに

食べ物目の前にしたらキラキラしてる

寝てばっかりなのにお庭出たらトコトコ走る

前みたいに全速力は無理

家の中でボール持って来て投げろと催促

でもね〜前より滑ったり転んだりするから危険

油断するとまだゴミ箱荒らす💢

 

昨日の夜、日が変わって9月30日🎂になった時

抱っこしてすっごいスリスリした❤️

嬉しかった

16歳の誕生日迎えられて嬉しかった

横に居て寝てても良いから息してて😂ね

くっき〜おめでとう㊗️😆