といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ボツにするかも

先日見つけた❗️

3COINSだったけど500円で購入

f:id:cookiegenki:20201014120909j:image

くっき〜を乾かす時に便利だわ

本格的なやつお高いんだもん💦

16歳にしてやっと楽に乾かせる❗️

と、思ったのに

ワイヤーが図太くて簡単には変形できない

(あ、私がか弱いのかも)

ドライヤー重過ぎて真下しか向かない

 

くっき〜は乾かす時寝て動かないから

ドライヤーを動かしたいのになぁ

ずーっと頭に温風あたってた🤣

なもんで、次回の出番があるかなぁ

f:id:cookiegenki:20201014121952j:image

お疲れで寝ております

 

あ❗️腰からお尻辺り洗ってたら鳴いて💦

噛みつかれそうになった😭

(ぎゃー喰われる)

やっぱりヘルニアが痛いのね

ゴメンなちゃい

慌てたわたくし・・・

ゴメンねゴメンね〜〜って

言いながらもう雑っ‼️

頭とお顔をチャチャっと洗って

本日はもうやめようね❗️ってなだめた😢

お風呂はどうしても踏ん張ってるし

痛いのは辛いもんね😭

あ〜〜怖かった😂

f:id:cookiegenki:20201014122407j:image

風呂上りなのにボサボサじゃん

獣臭は取れたみたい(笑)