といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

3年ぶり

ホークスがリーグ優勝したねっ

✨コロナ禍の明るい話題✨

3年ぶり・・・

例年日本一だから違和感なしだった

f:id:cookiegenki:20201028161855j:image

右端の孫オーナー。

いつもはしゃいで可愛い🤣

今年は胴上げ無しで小さな身体が宙に舞わず

残念

 

周東のようには走れなくなったくっき〜と

テレビ見てビール飲んで応援してた😊

f:id:cookiegenki:20201028162151j:image

寒くなって来たので服着てる❤️

 

そして、セールに行ってまいりました❗️

ルンルン意気込んで(笑)

ところがね

60%OFF✨スニーカー買うときに

カード無いのを気づいた

え〜〜〜〜っ‼️(あ、お金はあるのよw)

ポイント10倍が付かない‼️‼️

とりあえず購入して・・

もっかいカード探して(たぶんお家にある)

何を買ってもポイント付かない💦

テンションガタ落ち

なんか・・もう帰ろうと思った(笑)

 

今夜はパパ飲み会の予定だというので

美味しい惣菜買う予定でもあった

(家でひとり飲み楽しむのも好きw)

が、飲み会中止で帰宅する。て

も〜〜ガタガタ落ちwwww

(夕飯作らないかん)

 

なんだかなぁ〜〜何しに行ったんだか

f:id:cookiegenki:20201028163523j:image

くっき〜がスニーカーの箱を枕にしてる

それで満足なのかな?チミは

 

また日本一になったセールに行こう‼️

忘れ物しないよーに😆