といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

太った!

マジで太った❗️

くっき〜じゃなくてワタシ

 

パパの叔母さんがホームに入所することになり

コロナ禍の外出・外泊は出来ないので

晩餐しばしの食べ納め的な(笑)

 

f:id:cookiegenki:20201111093329j:image

鉄板焼きコース

前菜からシェフの焼きの演出を目の前にして

提供された料金を写真撮る暇なく食べてしもた

ごゆっくり・と最後に言われてデザートパチリ

f:id:cookiegenki:20201111093557j:image

 

入所直前のランチ

はみ出た鰻✨

f:id:cookiegenki:20201111093951j:image

見た目大胆だけど食べるの大変

やっぱりカットされてる方が食べやすい

叔母も苦戦(笑) 

コーヒーが大好きなのでカフェ巡りも沢山行き

ケーキ🍰食べるワタシ😅

 

今年3月に旦那さんが亡くなり

子供が居ない為、東京から呼び寄せて

パパさんいろんな手続き頑張って

ようやく落ち着きました

 

施設のお部屋の準備やお買い物等で

毎日お留守番だったくっき〜

f:id:cookiegenki:20201111095042j:image

くっき〜のご飯をネット注文したら

オマケが付いてきたよ‼️

f:id:cookiegenki:20201111095152j:image

シリコン食器だって(笑)

手作りご飯するのに便利みたい

レンジでチン出来て

でも・・腎臓も肝臓も数値の良くない

くっき〜は療法食しか与えてないので

そうだ❗️一人暮らしのチビねえ

お野菜チンして食べなさい✨

年末に戻ったら渡してあげよう

喜ぶかいな???🤣

f:id:cookiegenki:20201111095749j:image